カルトナージュのSomething

カルトナージュblog

憧れのキャンドル♪

FBで知ってから、ず〜っと見たかった灯りを

見に行ってきました。

オットを外で待たせたまま、急遽マーブルの

ジェルキャンドルも作らせて頂き、シアワセ

なひと時でした

IMG_1663



何より、モノづくり大好きな人と語らえること

が一番の癒しになるのです

完成した作品をステキ!と瞬時に手に入れ

るのも楽しい事だけど、作品を生み出す

過程の一端だけでも垣間見ると、

一つ一つ、丁寧に作られたものの本当の

良さがわかってくると思います


キャンドル、さき編み、アロマ、素敵な

逸品が生まれるところを、是非見て

みてください。

15327475_1853820364852302_3259950531675901564_n15338872_1854214698146202_2869262015070092701_n15284964_1853827654851573_764400272691708275_n

掌サイズのフォトフレーム

NHKの朝ドラのスミレさんが、旦那様の

写真を入れていたような掌サイズのフォト

フレーム写真入れを、とオーダーを頂きました。

写真が傷まないように薄いアクリル板を

はめ込んでいます。

P1014317P1014316


P1014320P1014321


予想どおり着物地の方を選んで頂きました(^^)

生地は振袖の反物です。


Somethingはリメイクのご依頼で無い限り、

基本的に未着用の生地のみ使用して作成

致します。形見分けなどのリメイクもオーダー

頂けますので、ご相談下さい。

着物地のお洋服は抵抗がある方も、

カルトナージュの小引き出し等でしたら

喜んで貰って頂けるかと思います。


お写真はご依頼主の了解を得て掲載しております。



応援のワンクリックをお待ちしています。

下↓のランプをポチっとお願いします^^


カルトナージュランキングへ

久留米絣

久留米に住んでいるので身近に感じている

久留米絣ですが、これまで素材にしたことは

ありませんでした。


友人から、何か作ってみたら?

と背中を押されたのでチャレンジしてみます。

私のカラーが出せるのかなぁ?

15219521_710131382476872_1626798291477603752_n

下の画像に応援のクリックをお願いします。

励みになります!!



カルトナージュランキングへ

ギャラリー
  • 春待ち色のメモカバー
  • ロゴできました♪
  • Facebookやってます
  • スマホケース1Dayレッスン
  • スマホケース1Dayレッスン
  • 2017年
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ