1年ほど前から、たま~に行くようになった独りカラオケ^^;

仕事が煮詰まったり、ストレスがたまると行きたくなります。

「独りでカラオケなんて、友達居ない人みたいで、なんかな~」と

以前は思っていましたが、最近はおひとり様も結構多いです。

私の知り合いなんか二人で行って別々の部屋で歌うとか(笑)


近くのカラオケBOXは平日の昼間は1ドリンク付きで

1時間315円(激安!) 2時間525円 

何せ中学から8年間も合唱を続けたほどの歌好き。誰の目も誰の耳も

気にせずに、古かろうがマイナーだろうが、上手かろうが下手だろうが

好き勝手にフリ付けながら歌えて、こんな値段でストレスも解消できるなんて


今日は仕事の合間をぬって1時間遊んできました

DAMの採点システムをONにして十八番をチェック

MAX 94点が4回

でも、どんなに頑張っても、ど~しても、何を歌っても、

95点には届かないのです。

95の壁高し

 でもスッキリ~

一度行ってみてください、ハマりますって