blogを放置していました。

更新を待っていて下さる皆様には申し訳ありません

GWは近場にあちこち出かけたのですが、カメラのCFを入れ忘れ

写真も無くUPしそびれていたら、仕事でバタバタ、帰省でバタバタ

そうこうしてたらあと3週間で長男の結婚式です


そしてもう一つ落ち着かない理由が...。

オットがこの秋にも、社労士&FP事務所を開業することになりまして

とりあえず自宅の和室を事務所にすることになったのです


な~んの変哲もない和室をなんとか大がかりなリフォームをすることなく

DIYで小洒落た空間にしようと、インテリア雑誌を片っ端からめくってみたり

ネットサーフィンをしてみたりで気が付いたら2週間たってしまいました。


オットと私の士業の開業登録費用や揃えるべき書籍、備品など、いくら

自宅を事務所にするとはいえそれなりに開業費用が掛かるので、最初から

事務所のインテリアなんぞににお金はかけられないのです


というわけで、これから時々プチリフォームの様子などもUPしたいと思います^^

目標は「レトロな和・欧州・北欧ミックススタイル」です。

要は国籍不明な良いとこ取りのテキトーインテリアです