ブログを初めて丸9年。夫も開業して1年。

お互いの今後の活動のために、プロフィール写真を撮影して頂きました^^。



撮影してくださったのは、先日参加した整理収納アドバイザーの集まりでご一緒

した、写真館「こおのカメラ」を営む河野さん。



平安顔の私は冷たい第一印象をもたれることも多く、写真に写ると

のっぺり顔が強調されるので、自分の顔に著しくコンプレックスを持って

おりますが、さすが、プロの手にかかると自分でも少しニヤけてしまうような

柔らかくよい感じに撮って頂けました♪

カメラマンが女性だったのでリラックスして撮ることが出来たかも^^


でも、やっぱり恥ずかしいのでチョット小さめにUPします^^;

IMG_7480a(SS)

IMG_7536a(SS)