カルトナージュのSomething

カルトナージュblog

日々雑感

2017年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


今年のSomethingは、やりたい事が沢山です

・友達と沢山交流する。

・カルトナージュ&クラフトの教室を始める

・興味を持っている教室に通う

・ロビー展をする

・ハンクラサイトに沢山出品する

・オットの事務所を手伝い顧問先を増やす


全部やりたいので、3月で小学校のアルバイトを

辞めまーす

今年もよろしくお付き合いくださいませ

IMG_1730a


時々思うこと。

独りでは生きていけないとわかってるけど、

時々 ある日突然だ~れも私の事を知らない

ひなびた温泉地に行って、旅館の仲居さん

か何かになって、お客様から


「お姉さん生まれはどこ?」


とか聞かれて


「さあ、忘れちゃいました」


なんてドラマのような暮らしをしてみたくなる..。





という話をお酒の席でしていたら、みんな

「あるある!」

と言うので驚きました(笑)

迷わず自分の道を突き進んでいるように

見える人でも、迷ったり悩んだりしながら

進んでる。 そして、色々感じながらも

やはり独りでは生きていけないと悟って、

時にため息をつきながら生きている。



いろんな意味で覚悟を決めなくちゃ。

P9200650




やっと会えました♡

北野町のコスモスフェスティバルにくまモンがやって来ました。

全身くまモングッズのおじさんをマークして行動したら、

一番前のベストポジションで初の生くまモンが見られました^^

シアワセ♡

くるっぱ と おとめちゃん と揃い踏み~♪

PA094001a


PA093996a


PA093995a


PA093987a


PA093989a


PA093990a


PA093991a


PA094006a








カルトナージュランキングへ

癒し処見つけた♪

前から気になっていた喫茶店。

お店の中は、想像以上にお洒落でした

ここでカルトナージュのレッスン等色々構想中。

久留米にある『渡邊喫茶』。

インテリアもお味もBGです^ ^

image1 (2)

image2

image3


人気ブログランキングへ

被害ありません

blogもFBも放置状態で、ご心配頂いてます

久留米は震度5強の揺れでしたが、おかげ様で我が家は

被害も無く、無事に過ごしております。

熊本に近いため、緊急地震速報が連発され、揺れよりも

警報音にドキドキしていました。


我が家は別府島原地溝帯の北端を走る水縄断層帯の

すぐ近く。近々地震が起きる可能性は限りなくゼロと

されていますが、ここ数十年数百年の人間の知恵で

解る範囲での可能性など何の当てにもならないことは

肝に銘じておかないと。

明日は我が身です。できる支援を、できる準備を

やっていきましょう。


被災地の皆様、どうかこの危機を乗り越えてください。


ギャラリー
  • 春待ち色のメモカバー
  • ロゴできました♪
  • Facebookやってます
  • スマホケース1Dayレッスン
  • スマホケース1Dayレッスン
  • 2017年
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ